よく頂くご質問

販売について

もう新車は入手できないのでしょうか?
大変申し訳ございませんが、メガリジャパンからの新車出荷は平成29年4月30日をもって終了いたしました。
ただ、メガリ取扱店ではまだ新車やお持ちのところがあるかもしれませんので、メガリ取扱店等にお問い合わせ下さい。

アフターサービスについて

修理の時のパーツの取り寄せに時間がかかるのでしょうか?
2014年にMegelliブランドが他のオーナーに譲渡された後、いくつかの部品で入手が困難になったものがありますが、いろいろなルートを駆使して部品調達に努力しています。
部品の提供までお時間がかかるものもございますが、何卒ご理解ください。
車両の保証は?
初回登録日より1年間のメーカー保証がございます。
また、12ヶ月点検を受けて頂ければ、その後6ヶ月の部品保証を受けることができます。
中古車を購入しました。リコール・改善対策を受けた車両か確認することはできますか?
出来ます。
  1. お問い合わせフォームにお客さまが購入した車両のフレームNo.を入力し、リコール対策状況確認と明記の上、送信ください。
  2. 基本的によく営業日以降に、メールにてご返信いたします。
    3営業日以上返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
中古車を購入しました。リコール・改善対策は受けることができますか?
ショップの受け入れが可能であれば、メガリの取り扱い店や一般の販売店でもリコール対策などのサービスを受けることができます。まずは最寄りのショップで対応して頂けるかどうかをご確認下さい。
対応可能なショップが見つかり次第、リコールパーツ等を送付致します。
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