よく頂くご質問

アフターサービスについて

修理の時のパーツの取り寄せに時間がかかるのでしょうか?
2022年2月28日をもちまして、メガリの部品販売は終了いたします。今後の車両維持に必要な部品はお早めにご購入下さい。
車両の保証は?
初回登録日より1年間のメーカー保証がありましたが、すべての車両において新車登録から相当期間の月日が経過していますため、現在保証対象となる車両はありません。
今後Megelli250rを中古で購入される場合も車両保証はございませんので、ご自身の責任において車両の維持に努めて下さい。
中古車を購入しました。リコール・改善対策を受けた車両か確認することはできますか?
出来ます。
  1. リコール確認フォームにお客さまが購入した車両のフレームNo.を入力し、リコール対策状況確認と明記の上、送信ください。
  2. 基本的によく営業日以降に、メールにてご返信いたします。
    3営業日以上返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
中古車を購入しました。リコール・改善対策は受けることができますか?
ショップの受け入れが可能であれば、一般の販売店でもリコール対策などのサービスを受けることができます。まずは最寄りのショップで対応して頂けるかどうかをご確認下さい。
対応可能なショップが見つかり次第、リコールパーツ等を送付致します。
ページ上部へ