メニュー
過去に販売した車両
Megelli250r
Megelli250rSE
Megelli250rLE
Megelli250rLE2
Megelli250s
アクセサリー
サポート
リコール・改善対策
リコール
改善対策
お知らせ
パーツリスト
中古車をご購入のお客さまへ
トラブル回避
お知らせ
お問い合わせ
お問い合わせ
必要な項目をご入力頂きお問い合わせ内容をご入力ください。
ご入力いただいたお客様の個人情報を、お客様の同意なしに、業務委託先外の第三者に開示又は提示することはありません (法令などにより開示を求められた場合を除きます)。
土・日曜日、祝祭日、年末年始のお問い合わせはについては翌営業日以降のお返事とさせて頂きますのでどうぞご了承ください。(都合により数日お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。)
必須
が表示されている項目は、入力必須となっております。もれなくご入力ください。
最近、フリーメールアドレスや携帯メールアドレスでお問い合わせされたお客様で「返事が届かない」という方が増えています。フリーメールや携帯メールは、こちらからのメール返信が拒否される設定となっている場合がありますので、必ず
「megelli.jp」からのメールが受け取ることができるように
サーバー及び端末の設定を行って下さい。
一般のお客様への返答はメールのみで対応させて頂いております。お電話での対応は致しませんので、何卒ご了承下さい。
個別のお客様へのご連絡
現在、特にございません。
よくあるご質問(事前にご確認下さい)
車両不の不具合などの技術的質問について
個人の方からの技術的な質問は、原則としてお答えしておりません。大変恐れ入りますが、車両を購入された販売店か、お近くのバイクショップにご相談ください。
メガリ部品の注文について
ご注文の際はパーツリストを確認頂き、部品番号、部品名称、個数を明記の上、お問い合わせフォーム等で連絡下さい。
在庫の有無などをメールでご連絡しますので、金額を確認いただいた上で発送致します。
なお、部品の発送は宅配便(代引き)での発送となっております。
※ パーツリストは
ユーザーサポート
ページにてダウンロード可能です。
リコール適用作業の条件について
リコール適用がされていない場合はリコール関連パーツを発送しておりますが、必ずメンテナンスして頂けるバイクショップ等にて作業を行って下さい。
なお、リコール適用の有無は、当社で記録をお調べしますので、本メールフォームより車体番号をご連絡下さい。
Megelli250のメンテナンスショップに関して
メガリジャパンではメンテナンスショップの斡旋等は特に行っておりません。
ショップの受け入れが可能であれば、一般のバイクショップ等でもリコール対策などのサービスを受けることができます。まずは最寄りのショップで対応して頂けるかどうかをご確認下さい。
お客様情報
お名前
必須
年齢
必須
歳
性別
必須
男
女
郵便番号
必須
〒
-
都道府県
必須
選択して下さい
北海道
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
岐阜県
愛知県
富山県
石川県
福井県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
岡山県
島根県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
住所
必須
例:江東区有明 3-11-1 メガリ103号室
メールアドレス
必須
例:○○○@megelli.jp
▼もう一度ご入力ください。
ご連絡先
必須
-
-
お問い合わせ内容
お問い合わせ内容
トップページ
過去に販売した車両
メガリ250r
メガリ250s
メガリ250rSE
メガリ250rLE
メガリ250s
サポート
リコール・改善対策
お知らせ
パーツリスト
中古車をご購入のお客さまへ
トラブル回避
会社案内
会社概要
よくいただくご質問
販売について
アフターサービスについて
お問い合わせ
株式会社メガリジャパン
〒921-8163 石川県金沢市横川3-20