お問い合わせ

必要な項目をご入力頂きお問い合わせ内容をご入力ください。

  • ご入力いただいたお客様の個人情報を、お客様の同意なしに、業務委託先外の第三者に開示又は提示することはありません (法令などにより開示を求められた場合を除きます)。
  • 土・日曜日、祝祭日、年末年始のお問い合わせはについては翌営業日以降のお返事とさせて頂きますのでどうぞご了承ください。(都合により数日お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。)
  • 必須が表示されている項目は、入力必須となっております。もれなくご入力ください。
  • 最近、フリーメールアドレスや携帯メールアドレスでお問い合わせされたお客様で「返事が届かない」という方が増えています。フリーメールや携帯メールは、こちらからのメール返信が拒否される設定となっている場合がありますので、必ず「megelli.jp」からのメールが受け取ることができるようにサーバー及び端末の設定を行って下さい。

個別のお客様へのご連絡

  • 神奈川県相模原市 K.S様 
    先日も返信メールを差し上げていますが、再度同じ内容でお問い合わせ頂いていますため、受信側メールサーバでフィルターにかかっている可能性がございます。megelli.jpからのメールを受信可能として頂くか、別のメールアドレスをお知らせ下さい。
    なお、現在お乗りのMegelli250rはリコール対策済みですので、安心してお乗りください。(2020年7月18日)

よくあるご質問(事前にご確認下さい)

車両不の不具合などの技術的質問について
個人の方からの技術的な質問は、原則としてお答えしておりません。大変恐れ入りますが、車両を購入された販売店か、お近くのバイクショップにご相談ください。
メガリ部品の注文について
ご注文の際はパーツリストを確認頂き、部品番号、部品名称、個数を明記の上、お問い合わせフォーム等で連絡下さい。
在庫の有無などをメールでご連絡しますので、金額を確認いただいた上で発送致します。
なお、部品の発送は宅配便(代引き)での発送となっております。

※ パーツリストはユーザーサポートページにてダウンロード可能です。
リコール適用作業の条件について
リコール適用がされていない場合はリコール関連パーツを発送しておりますが、必ずメンテナンスして頂けるバイクショップ等にて作業を行って下さい。
なお、リコール適用の有無は、当社で記録をお調べしますので、本メールフォームより車体番号をご連絡下さい。
Megelli250のメンテナンスショップに関して
メガリジャパンではメンテナンスショップの斡旋等は特に行っておりません。
ショップの受け入れが可能であれば、一般のバイクショップ等でもリコール対策などのサービスを受けることができます。まずは最寄りのショップで対応して頂けるかどうかをご確認下さい。

お客様情報

お名前必須
年齢必須
性別必須

郵便番号必須 -
都道府県必須
住所必須
例:江東区有明 3-11-1 メガリ103号室
メールアドレス必須 例:○○○@megelli.jp
▼もう一度ご入力ください。
ご連絡先必須 - -

お問い合わせ内容

お問い合わせ内容
ページ上部へ